2008年05月20日

サザン活動休止

 日本中、きっとみんなが知っていると思います。
朝のNHKのニュースから、新聞だって芸能欄ではなく、普通に記事が書かれていて、今までにこんなミュージシャンはいたかな?と思うほど、ニュースになってしまいました。

 東スポで「解散」という記事が出たときは、まさかね・・という気持ちでしたが・・・。
「解散」と「休止」は、やっぱり意味が全然違うので、寂しいけれど、それ程がっかりはしていません。

 今朝のニュースで見る前に、私は先週から活動休止の事は知っていました。
ファンクラブ通信です。
いつもファンを大切にしてくれたサザンは、誰よりも先にファンの私たちに知らせてくれました。

 あ〜あ・・・。
8月のライブ、絶対に行きたいな・・・。
posted by snoopy3号 at 00:29| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サザン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
活動するの?
Posted by BlogPetのいぬくん at 2008年05月20日 09:37
ミュージシャンってなに?
Posted by BlogPetのいぬちゃん at 2008年05月22日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

