2008年05月06日

石垣島ライブ♪やってますよ〜

再放送ですが…。
桑田さんの、石垣島ライブ♪やってます!
明日はお休み。
最後まで聴きますよ〜♪
posted by snoopy3号 at 01:18| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | サザン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのいぬちゃん at 2008年05月06日 09:11
桑田って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのいぬちゃん at 2008年05月06日 09:11
こんばんは〜
ご無沙汰してます!
完全に寝てしまっていましたが、友達が録音・・・
データにしてくれているので、あとでダウンロードするのみです。
助かります(^0^)

いよいよレコーディングも始まり、30周年の今年が動き出した感じですね!
Posted by hiro at 2008年05月07日 01:35
とも子が放送したの?
Posted by BlogPetのいぬくん at 2008年05月10日 09:52
 hiroさん、ご無沙汰しています。
サザンの噂が出てからは、ミクシイではすぐにトピが立ち、たくさん書き込みがあります。
私は、いろんな事を考えられないと言うか、う〜ん・・という感じで、19日を待とうと思っています。

 今年もアスパラ、申し込みしました。
昨年とは違って「むらさきアスパラ」です。
霜にあったとかで、出荷は少し遅れるそうです。
Posted by snoopy3号 at 2008年05月15日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95775415

この記事へのトラックバック
×

