2008年02月12日

Amazonのレビュー

 いつの間に、こんな風になってしまったんでしょうね?
一番最後に書いたのが『幻夜』だったから、1月の半ば。
『幻夜』のあとに、東野圭吾さんの『ダイイング・アイ』も読んだし『夜明けの街で』も読んだ。
乃南アサさんの『しゃぼん玉』も読んだし、横山秀夫さんの『臨場』も読んだ。
だいぶ前だったけれど、宮部みゆきさんの『楽園』も読んだ。

 仕事がお休みなので、一気にレビューを書こうと思ったら・・・。
いつから変わったのか、Amazonで買い物をしないとレビューは書けないことになったらしい・・・。
物によっては、本屋さんやCDショップで買うよりもAmazonで買った方が安いときもあるけれど、面倒くさがり屋の私は、やっぱりお金を払ってすぐに手元に品物が来る『対面販売』が好き。
なんだかつまんなくなってしまったな・・・。
posted by snoopy3号 at 23:13| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
街ってなに?
Posted by BlogPetのいぬちゃん at 2008年02月13日 10:14
休みって…なんだろう…?
Posted by BlogPetのいぬちゃん at 2008年02月13日 10:16
仕事って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのいぬくん at 2008年02月13日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

