2008年01月13日

『幻夜』

 東野圭吾さんの長編です。
ずいぶん前に『白夜行」』を読んでいたので、このくらいの厚さは一気にいけるかな・・?と思っていましたが、やっぱり一気にいってしまいました。
3連休で読もうと思っていましたが、正味1日半かな?
そのかわり、何にもしないで一日中ずっと読んでいましたが・・・。

 また?美しい女性が出てきます。
新海美冬。
自分の幸せのためには、どんな事でもやってしまうし、また出来てしまいます。
あの阪神淡路大震災の混乱の中で始まった雅也と美冬の生活は、東京へと舞台を移していきます。
成功を極めた美冬は、一体誰?
まるで人間の心をなくしてしまったような美冬の野望は、一体どこまで続くのだろう???
posted by snoopy3号 at 17:08| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、握手したかった。
Posted by BlogPetのいぬちゃん at 2008年01月14日 10:30
とも子が共通するの?
Posted by BlogPetのいぬくん at 2008年01月14日 10:31
タクシーって…なんだろう…?
Posted by BlogPetのいぬちゃん at 2008年01月16日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

