2007年12月05日

『ダーリン』

 桑田さんの新曲です。
アサヒワンダのCMで、聴いた事のある方もいらっしゃるはず。
発売がライブに間に合わなかったので、私はPVとhiroさんに送っていただいたCDで、何回も何回も聴いて覚えましたよ。
もちろん、着メロにも入れました。

 今回の限定版には、ピカピカ光るDalingと書いたブローチが付いています。
PVで、寝起きの桑田さんが胸に付けている、あれです。
もちろん、私は限定版を買いましたよ。

 最近は、桑田さんは朝からテレビにもたくさん出るので、一日が爽快に始まれます。
歌謡曲っぽくて、とても覚えやすいです。

 今、ホームページでは、PVがフルバージョンで見ることが出来ます。

『ダーリン』PVは、こちら

桑田佳祐/ダーリン
1.ダーリン
2.現代東京奇譚
3.THE COMMON BLUES 〜月並みなブルース〜
posted by snoopy3号 at 23:00| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | サザン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tomoが完了するの?
Posted by BlogPetのいぬちゃん at 2007年12月09日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71337102

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。