2007年09月22日

払い込み、完了

 20日に確定した桑田さんのチケット。
チケット代金の支払いは、いつも私はローソンのロッピーを使います。
郵便局でもいいのだけれど、営業時間中に行くにはお昼休みしかないので、なんだかあわただしいしね。

 というわけで、昨日仕事の帰りにローソンに行って、チケットの支払いを済ませてきました。
今回は、8,500円なので手数料を入れると、35,560円也。
結構大きな金額なのですが、仕方がありません。
というよりも、桑田さんやサザンのチケットならば、どんどん払っちゃいますよー!!

 チケットが当確しても、お金を払わなければ安心できないもんね。
お金を払って、領収書をもらって、これでやっと一通りの手続きが終わったって感じ。
あとは、チケットが届くのを待つばかり・・・。
今回は、きたえーるなのでかなり近いですよ!
いや〜ん!楽しみ!
ルンルン♪
posted by snoopy3号 at 20:17| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | サザン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
払い込み完了ですね〜!
チケット届きましたら、すぐに送りますね〜

12月1日のチケットは、あちこちとお願いしてますから、
ちょっと待ってて下さいね(^-^)
Posted by hiro at 2007年09月23日 01:32
 こんばんは。
hiroさん、いつもお世話になっています。
払い込みが終了したので、後はチケットが届くのを待つばかり・・・。
そうそう、後は病気やケガにも注意しなくちゃね。
本当に、ライブの前は気を使っちゃいますよ・・・。
まあ、いつも札幌は土日なので、カレンダー通りに仕事をしている私としては、助かりますが・・・。
Posted by とも子 at 2007年09月23日 19:02
時々ここへくるのですが
以前のパワーが消えて
肩透かしばかりで残念
Posted by yokota at 2007年09月24日 02:40
 yokotaさん、おはようございます。
こちらのblogは、今はサザンとお店についてくらいしか書いていませんからね。
その他いろいろは、もう一つの方に書いています。
ぜひ、そちらにも遊びにいらしてくださいね。
Posted by とも子 at 2007年09月24日 09:03
清算って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのいぬくん at 2007年09月29日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56656126

この記事へのトラックバック
×

