2007年09月20日

桑田さんライブ、当落確定!

 確定しましたよ・・・。
今回は、どちらにしろ2日間は予約できないような形になっていたので、どうなるかなぁ?と不安に思っていたのですが・・・。

 一応、第二希望の2日目が当りました。
息子と行こうと思っていた第一希望は、残念ながらバツ!
だけど、お願いしていた2日目の分が当ったので、息子達は行ける事になりました。
だけど、私の方がダメでした。
横浜アリーナの最終日。
私の方は無事に取ってもらえたのに、すみません。
申し訳ないです・・・。
hiroさん、ごめんなさい。

 なんだか当った割には、元気が出ません。
絶対に2日間行くつもりでいたものね・・・。
・・・ショック・・・。
だけど、オークションなんかでは、絶対に買わない!!
posted by snoopy3号 at 22:03| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | サザン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事するの?
Posted by BlogPetのいぬくん at 2007年09月21日 14:17
こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
Posted by 月収300万円男 at 2007年09月21日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56323829

この記事へのトラックバック
×

