2007年09月09日

予約完了

 6日から始まった、桑田さんのライブチケットの先行予約。
今回は、電話、携帯、パソコンと、3つの申し込み方法があって、どれが一番いいのか?かなり悩みましたけど。

 今までは電話のみだったので、初日などはいつかけてもお話中で、一応申し込み期間があるので、本当に自分は申し込みが出来るのか?と、当りハズレ以前に、そんな事が不安になるような申し込みでした。

 別に抽選なので、早い者勝ちというわけではないけれど、それでも申し込みが最初に殺到してしまうようで、私はいつも明け方3時とか4時に電話をかけて、やっとつながっていました。

 今回は、うちは光電話にしたのでもしかしたらつながらないのではないか?という不安があって(試してみてはいないけれど、結構つながらない番号がある)最初から電話はパス。

 光電話にした関係で、パソコンもよくつながらなくなったりするので、これは絶対に携帯がいい!と思っていたのだけれど、いざ携帯で申し込みをしようと思ったら、携帯の画面の文字が小さくて、なんだかわかりづらいので、結局パソコンから申し込みをする事にしました。

 いつになく、第一希望やら第二希望やら・・・いろいろあったのですが、とりあえずは無事に申し込みをする事が出来ました。

 前の月寒グリーンドームに桑田さんが来たときは、私は応援団に入っているというのに、しっかり抽選にもれてしまって、一般の発売の時にも電話が全然つながらなくて、結局行けませんでした。
今回も、きたえーるという総合体育館で、札幌ドームほど集客力のない場所なので、あの時の悪夢が甦ってきて、かなり不安です・・・。

 当落は、パソコンで申し込みをしたので、パソコンで確認をしなければなりません。
20日から26日までの間に確認をして、お金を払わなければ無効になってしまいます。
この間にパソコンが壊れたりしないようにしなければ・・・。
どうも最近の私は、自分が困るような変な事ばかりを考えてしまう・・・。
なにを言っても、チケット代金を振り込んで、チケットを手にするまでは、安心できないわ。
・・・神様!♪
posted by snoopy3号 at 00:02| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | サザン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
物事はすべて前向きにですよ
Posted by yokota at 2007年09月09日 10:46
きょういぬくんが電車とか仕事したの?
Posted by BlogPetのいぬくん at 2007年09月09日 14:36
 yokotaさん、こんにちは。
20日から、当落の確認期間が始まります。
ドキドキしますねぇ・・・。

 今のところは、まだチケットの当落が確定されていないので、オークションにも出ていませんが、これが確定すると、また高価な値段で出されるのでしょうね・・。
みなさ〜ん!!
もしも外れてしまっても、オークションなんかでは、絶対に買ってはいけませんよ!
買う人がいるから、売る人も出てくるのです・・・。
『転売禁止』ですからね!!
Posted by とも子 at 2007年09月10日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。