2007年09月05日

明日から先行予約が始まります

 桑田佳祐 LIVE TOUR 2007
 呼び捨てでも構いません!!
「よっ、桑田佳祐」SHOW

 とうとう動き出しました!
桑田さんのライブツアーチケットの先行予約が始まります。
ライブツアーは、11月から始まるのだけれど、札幌は12月1日、2日。
いつもは札幌ドームで、かなり集客力もある場所なのだけれど、今回は「きたえーる」という総合体育館。

 場所が狭くなったとか、そういう理由では無いと思うけれど、今回は、チケットの取り方がいつもと違います。
札幌の場合は、いつも2日間なのだけれど、いつもは枚数は決まっているけれど、2日間とも予約が出来ました。

 だけど今回は、第一希望、第二希望という形をとって、同じ人が2日間分のチケットを取れないような仕組みになりました。
枚数も、4枚まで。
まだ札幌はいいんですよ。横浜などは2枚までですから。

 理由は『より多くの人に来ていただきたいから』。
まあね、仕方がないけどね。
何とかいろいろ手を尽くして、ぜひともライブには行けるように・・・と思っていますが。
応援団に入っていても、外れる時は外れてしまいますからね・・・。
・・・神様!!♪
posted by snoopy3号 at 21:14| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | サザン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tomoが登場したの?
Posted by BlogPetのいぬちゃん at 2007年09月06日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

