2007年08月27日

『Music Lovers 桑田佳祐 Special』

 みましたか?
今日の夜放送の『Music Lovers 桑田佳祐 Special』。

 あんな放送を見ると、本当にライブはいいなぁ・・!って思ってしまいますね。
まして、野外ライブだし。

 ここの所、テレビもラジオも桑田さん一色で(ちょっと大げさ?)たくさんの番組に出ているのだけれど、今日の『Music Lovers 桑田佳祐 Special』は、auの提供だったのだけれど、とてもよい構成だったと思います。

 昨日の夜は、NHK総合テレビで『桑田佳祐ライブ!風の歌を聴かせて〜夏に贈る湘南海岸恋物語』というのが放送されたのだけれど・・・。
わたし的には、ずっとライブを観ていたかった。
というか、間に物語が入っているので、細切れになってしまって、なんだかノリそこねる・・・というか。
桑田さんは、芸達者な方なので、今までも面白い事をたくさんやってくれるので、今回もかなり味のある役作りをしていたけれど、別にあの物語がなくてもね・・・という感じ。
小出恵介さんは、ケイスケつながり?
(私の考えすぎか・・・)

 そんな番組を昨日の夜に観て、ちょっと不完全燃焼気味だったので、今日の番組は、私にとってストレス解消になりました。

 放送はされませんでしたが、あの後『TSUNAMI』と『希望の轍』を、一人でギターだけで歌ってくれたそうですよ。

 あ〜ぁ・・・!ライブに行きたい!
今年は12月に札幌に来てくれるようだけれど、チケットを手にするまでは、気を抜けない・・・。
クラス会で、思わぬサザンファンを何人も見つけたので、ネットワークを大切にしなければ・・・。

 12月は、2日間ともに行けます様に!
posted by snoopy3号 at 00:45| ☁| Comment(4) | TrackBack(3) | サザン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
Music Lovers これもカットされている曲がありましたよ〜
まずは3曲目「スキップ・ビート」明日晴れるかなの後の6曲目「真夜中のダンディ」をやってました。

スキップ・ビートは大好きな曲で、めちゃくちゃ嬉しかったです!
しかし、何度見ても後ろ姿だけ映っていました(笑)


先日は、ラジオ「夜遊び、やり逃げライブ」にも参加してました!
勝手にしやがれ、渚のシンドバット♪は最高でしたね。
桑田さんに酔いしれた一週間でした(*^-^*)

札幌のチケットですね、やばそうでしたら言って下さいね。
サザン仲間からも助けが出るようにしますので〜
Posted by hiro at 2007年08月29日 18:56
携帯するの?
Posted by BlogPetのいぬちゃん at 2007年08月30日 17:55
 hiroさん、いつもどうも!
ちょっとパソコンから離れていました。

 チケット、一般発売の日程が決まりましたね。
ファンクラブからは、何も言って来ないけれど、どうなんでしょうね?
今回は、8,500円。
2日間とも、絶対いきた〜い!!
Posted by とも子 at 2007年09月01日 15:09
発売するの?
Posted by BlogPetのいぬくん at 2007年09月01日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

桑田佳祐
Excerpt: 桑田佳祐| Blood = A型| School_background = 青山学院大学経営学部 除籍| Origin ..
Weblog: らんの部屋
Tracked: 2007-08-28 11:16

桑田佳祐 ラジオのご紹介!
Excerpt: 『Music Lovers 桑田佳祐 Special』ここの所、テレビもラジオも桑田さん一色で(ちょっと大げさ?)たくさんの番組に出ているのだけれど、今日の『Music Lovers 桑田佳祐 Spe..
Weblog: 桑田佳祐 サザンオールスターズ 最新情報!!
Tracked: 2007-09-02 04:09

さっぽろおさんぽ日和
Excerpt: 人気イラストレーター <すずきもも>エッセイ@公園と公園そばのCafeA本をゆる...
Weblog: 横田のつぶやき<映画・交友
Tracked: 2007-09-04 04:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。