2007年08月21日

CD発売♪

 みなさ〜ん!
明日は待ちに待った桑田さんの『風の詩を聴かせて』の発売日ですよ!
私はこの間、hiroさんからラジオを録音したファイルをいただきましたが、もちろん!明日は仕事が終わったらCDショップへ直行です。
この発売日、私にとっては結構長かったです・・・。
posted by snoopy3号 at 23:59| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | サザン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新曲如何ですか?やっぱりバラードの桑田さん、いいですね!
先日、日テレ系「Music Lovers」の収録ライブへ行ってました。
いやーメディアでも報道されてましたが、やっぱり野外はいいです!
“風の詩を聴かせて”には、感動してしまい、思わず涙が出そうに・・・そのあとの・・・
これ以上は言えません(^-^;
放送を楽しみにして下さいね。・・・写ってるかな〜(笑)
Posted by hiro at 2007年08月22日 12:48
 えー!!!!!
あの、当日まで会場を明かさなかったっていう、シークレットスペシャルライブですか!!?
なんと!羨ましい!!
くじ引きは、見事外れてしまいました・・・。
ステッカーもらったから、よしとしよう・・。
Posted by とも子 at 2007年08月22日 22:50
お久しぶりです。サザン記事復活してたんですね。
今回の新曲、かなりいいですね。
今日からのテレビ出演楽しみです!
Posted by 南星 at 2007年08月24日 10:27
 南星さん、お久しぶりです。
blogの方には、静かに?お邪魔しているのですが。
『風の詩を聴かせて』いいですねぇ・・。
本当!かなり、いいです。
今日も、ミュージックステーションに出ていましたね。
映画の歌という事で、またその内容も内容なので、真剣に聴けば聴くほど、涙が出そうになります。
歌詞も含めて、桑田さんは、本当によくこんな曲が書けるものだと感心します。
映画、絶対に観に行きます。
明日は、無理だけど・・・。
Posted by とも子 at 2007年08月24日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52244963

この記事へのトラックバック
×

