2007年08月16日

ネットで楽譜をゲット♪

 仕事が夏休みという事で、時間に任せてネット検索をしていたら、とってもいいものを見つけてしまいました!
『楽譜』プリントサービスです。

 私はサザンの曲をひくために、1冊2,000円位する曲集を買うのだけれど、その中にはサザンの曲は1曲しか入っていなかったりして、まさに1曲2,000円の楽譜になってしまいます。

 その曲集も、最近は新しいものが出ていなくて、この間は雑誌についている『明日晴れるかな』を見つけて、大喜びした所でした。
だけどそれは、ピアノ。
ピアノでもいいけれど、やっぱりエレクトーンのものが欲しいと思うよね。

 そんな時に見つけた、このサイト!
たくさん利用したいと思います♪

『コンテンツギャラリー』は、こちらから
コンテンツカテゴリで『楽譜』を選んでね!
posted by snoopy3号 at 21:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サザン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。