2007年08月15日

『楽園』

 大好きな宮部みゆきさんの作品です。
新聞の見出しでは「魂を揺さぶるミステリーの最高傑作!」なんて書いてあったけど。
あの「模倣犯」から9年もたったのですね・・・。
たちまち50万部突破!って、わかる気がする・・・!
上下巻に分かれていて、定価は各1,700円。
図書カードが5,000円分あるから、十分買えるな・・・。
だけど、ダメダメ!今はダメ!
まだ通信講座が2ヶ月残っているのですよ。
多分、読み出したら止まらなくなるので、この通信講座が終わらないと買えないな。
・・・・う〜ん、我慢!我慢!

  自宅の床下で16年間
  眠り続けた少女の死体と、
  それを”透視”した少年の事故死。
  謎に満ちた物語が今、
  幕を開ける・・・・・。

読みた〜い!!
買うだけ買おうかな?
いや、買えばきっと読み出してしまう・・・。
勉強は、さっさと終わらせて、次の課題がくるまで読んでいようかな?
いや、無理!無理!
私は読み出したら止まらない・・・。
え〜ん!せっかく夏休みだっていうのに!
やっぱり、我慢!
あと2ヶ月の辛抱だ・・・。
posted by snoopy3号 at 18:43| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、読了するつもりだった?
Posted by BlogPetのいぬちゃん at 2007年08月16日 09:16
きょう、読了するつもりだった?
Posted by BlogPetのいぬちゃん at 2007年08月16日 10:02
とも子が通信するの?
Posted by BlogPetのいぬくん at 2007年08月18日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51497316

この記事へのトラックバック
×

