2007年08月01日

『風の詩を聴かせて』試聴開始♪

 待ちに待った『風の詩を聴かせて』の試聴が始まりました。
8月に入ってから後半は、桑田さんは積極的にテレビにも登場するようで、とても楽しみですね。

試聴はこちら→『風の詩を聴かせて』

 全国アリーナツアーは、札幌はいつもの札幌ドームではなく、きたえーるというところなので、集客力はかなり少ないような気がします。
ファンクラブの先行予約は、一体何枚までなんだろう?
前の月寒ドームの時も、とても狭い所だったので、ファンクラブの先行予約だというのに外れてしまって、かなりショックが大きかったのです・・・。
この『枚数』は、結構博打的なところがあって、数が多いほうが当たりやすいのか少ない方が当りやすいのか?
微妙なところです・・・。
いつもは、もう今頃には郵便物がきていたような気がするんだけど・・。
 
 この『風の詩を聴かせて』は、今月の22日が発売です。
試聴じゃ、ほんのちょっとしか聴けないのだけれど、連続再生にして暗記するほど聴いています。
着うたには、まだなっていないようですねぇ。
こまめにチェックをして、いち早く着メロにしましょう♪
posted by snoopy3号 at 22:47| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | サザン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょういぬちゃんは仕事するはずだった。
Posted by BlogPetのいぬちゃん at 2007年08月06日 15:26
もうちょっと待って下さいね〜
ラジオで放送された夜遊びの音源を、メールしたのですが、
容量が大きかったみたいで、配信エラーに・・・
CDにして送りますね。

カップリングはノリがいいですよ〜

ちゃんとCD買って下さいね(笑)
Posted by hiro at 2007年08月09日 00:01
 hiroさん、お久しぶりです。
さっそくサビの部分は、携帯の着メロにしました。
コンサートに関しては、何も動きがないのでちょっと心配です。
CD楽しみにしています。
22日は、ちょうど夏休み明けで仕事に行く日なので、CDはちゃんと買いにいけますよ♪

 メロン、いつ頃着くことやら?
注文するだけで、送ってくれる日が決まっていないので、ちょっと不安です・・・。
Posted by とも子 at 2007年08月11日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49982716

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。