2007年07月09日

『風の詩を聴かせて』

 桑田さんのニューシングル!
題名が決まりました。
 
『風の詩を聴かせて』

 映画「Life 天国で君に逢えたら」の主題歌です。
今日、一斉に発表になりました。
私は、今日発売かと思って楽しみにしていたのですが、発売は8月22日です。

 それから、それから、もっとうれしいお知らせが!
全国ツアー、決定でーす♪
11月下旬から大晦日まで、6箇所14公演のツアーが決定しましたよ。
札幌は、12月1日(土)、2日(日)の2日間北海道立総合体育センター『きたえーる』です。
全国アリーナツアーっていう事だけれど、今年は札幌ドームじゃないのか・・・。
チケットの取れ具合は、どうなんだろう・・?
だんだん元気が出てきましたね・・!
わーい!!
早くチケット取得のお知らせが、来ないかな?
わーい!!
posted by snoopy3号 at 22:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サザン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。