2007年06月27日

とうとう、見つけた♪

 桑田さんが歌う『明日晴れるかな』の楽譜を、とうとう見つけました。
わーい♪

 今までも、ヤマハに行くと必ず楽譜のコーナーを見ていたのですが、私が持っているもの以外は、新しいものは全然なくて、今日も多分ないだろうな・・・と思いながらも、せっかく行ったので見てみると、ありましたよ!

 だけど、エレクトーンの楽譜ではないのです。
ピアノです。
それも、かなり簡単・・・。
曲集というよりも、雑誌です。

 もともとこの曲はピアノだし、ピアノの楽譜もエレクトーンの楽譜も大差ないので、また私にとってのエレクトーン三昧の日々が続きます。

 いつもエレクトーンの曲集ばかりを探していて、ピアノで、更に雑誌を探すなんて、今まで考えつきませんでした。
雑誌なので、曲集に比べると全然安いです。

 『明日晴れるかな』は、ドラマの曲なので、たとえサザンや桑田さん独自の曲集がなくても、絶対にどこかの曲集には入るだろうな・・と思っていたので、私としては、やっぱり♪という感じです・。

 最近は、ちょっとエレクトーンから離れていたので、また練習に励みましょう・・・♪
posted by snoopy3号 at 23:58| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | サザン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tomoたちが、ネットで大差などをサザンしなかった。


Posted by BlogPetのいぬちゃん at 2007年06月28日 16:16
楽譜かぁ♪
Posted by BlogPetのいぬちゃん at 2007年06月29日 16:44
いぬくんが練習したいです。
Posted by BlogPetのいぬくん at 2007年07月01日 11:22
楽譜のはなし?
Posted by BlogPetのいぬちゃん at 2007年07月05日 17:31
いぬちゃんはここでヤマハはエレクトーンを練習するはずだった。
Posted by BlogPetのいぬちゃん at 2007年07月06日 16:06
楽譜の話だよね♪
Posted by BlogPetのいぬくん at 2007年07月08日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46073525

この記事へのトラックバック
×

