2007年06月24日

『PRIZE TIMES』

 実家の側にある『PRIZE TIMES』に行ってきました。
ケーキバイキングです。
普通のバイキングには、月に1度くらいのペースで行っているのですが、ケーキバイキングは久しぶりです。

 バイキングというと、自分の好きなものをどんどん持ってきて食べるっていうイメージがありますよね。
ここは違うんですよ。
お皿を持って行くことは他のお店と同じなのですが、そこでウインドーに入っているケーキを店員さんに入れてもらうのです。

 なので空気に触れてカラカラに乾いたりしていないし、取り損なってグチャグチャになっているっていう事もなく、美味しくいただけます。

 一度にお皿に3つまで。
それを食べ終わってから次のケーキをもらいに行きます。
飲み物のおかわりは、インターホーンで。

 5人で行ったのですが、通されたのはまるでカラオケボックスのような個室でした。
私たちは大人が5人でしたが、こんなお部屋があるのだったら小さなお子様連れでも大丈夫ですね。
というか瞬間思い浮かべたのは、PTAの帰りに寄るのに丁度いいな・・なんて。
だって、よく見ては来なかったのだけれど、1,500円でお昼のコースがあったんだもの。
PTAに限らず、お友達とゆっくり出来そうな造りでした。

 バイキングが始まる時間に合わせて行ったつもりでしたが、週末とあって20分くらい待ちました。
一組持ち時間?が100分あるので、どんなに待たされるのだろう?と思ったけれど、食事をしていた人達がどんどん帰っていって、思っていたよりも早く呼ばれたようでした。

 食事をするところにしては、ケーキの種類が多かったので、十分楽しめました。
って、ケーキバイキングをするんだもの、種類が多くて当たり前か・・。

・PRIZE TIMES 南郷店
札幌市白石区南郷通19丁目南3
011-867-1155
ホームページは→こちら
posted by snoopy3号 at 22:56| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 母のお誕生日会をしました。
1,380円のランチ(パスタかピザがメインで、前菜、スープ、サラダ、ドリンクが付きます)です。
私は、ポイントカードを持っているので、7人で行きましたがみんな100円引き。
もちろん、ポイントも付けてもらいます。
無理を言って、急に(12時予約なのに、電話をしたのが10時半過ぎ・・!)ホールのケーキを用意していただきました。
とてもお店の方も感じが良くて、また利用させていただきます♪
Posted by とも子 at 2007年12月09日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45810625

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。