2007年06月10日

桑田さんのブローチ

 『明日晴れるかな』のCDジャケットで、ひときわ赤で目立っているサクランボのブローチ。
全体が黒っぽい感じのところに持ってきた赤!

 この可愛いサクランボのブローチと同じものを、なんと!hiroさんから送っていただきました♪
これはもう、私の宝ですよ!
hiroさん、いつもありがとう!

 私も桑田さんとお揃いにして、ジャケットに・・・と考えましたが、この季節黒のジャケットは持ち合わせていないので、いつもバッグに入れて歩いている筆入れ(今はペンケースと言うようだけれど、そんなにステキな代物ではない・・)に付けて、毎日持って歩いています。

 写真を撮って載せたいのですが、光るものなので、どうしても私じゃ上手く撮れません。
現在忙しい息子にお願い中です。
近々載せる予定です。
お楽しみに!
posted by snoopy3号 at 13:09| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | サザン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tomoが、写真や、広いブローチとか上手く撮れません
ネットでお揃いなど可愛い
いぬちゃんは、ネットでバッグと、感じなど持ってきた
tomoは、サクランボとか大きいブローチと忙しいブローチとか持ち合わせていないので
tomoが、写真などをお願いしたかったの♪


Posted by BlogPetのいぬちゃん at 2007年06月14日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。