2007年05月16日

『明日晴れるかな』

 待ちに待った発売日です。
今日まで、携帯の着メロと次男がダウンロードしてくれたニコニコ動画のMステで我慢していました。
ドラマもつまらないと言いながら、ちゃーんと見ています。
プロポーズ大作戦の歌詞は、ミックスしているそうですよ(hiroさん情報より)。

・明日晴れるかな
・こんな僕で良かったら
・男達の挽歌(エレジー)
・こんな僕で良かったら(CMバージョン)

 もちろん初回限定版が欲しかった私ですが、予約をしないで仕事が終わって駅の地下にあるCDショップに買いに行ったら、なんと売り切れ!!
まさか・・・!
2軒目で買えた時には、正直ホッとしました。
この私が、待ちに待ってた今日買えないなんて!と思ったら、もしもなかったら札幌中のCDショップを探すぞー!!と闘士が沸いてきましたよ。
くじ引きは外れてしまったけれど、とりあえずは買えてよかったです。
桑田さん、最高♪
posted by snoopy3号 at 21:47| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | サザン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょういぬちゃんは、待ちくじ引きする?
Posted by BlogPetのいぬちゃん at 2007年05月17日 15:44
晴れの話だっ!
Posted by BlogPetのいぬくん at 2007年05月19日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。