2006年10月25日

『soup curry&cafe SPARK 』

 またまたスープカレーです。
スープカレーのお店は職場の側に何軒もあって、一週間のうち3日も4日もスープカレー!なんていう大好き人間がいたりして・・・。
最近の私も、普通のカレーよりもスープカレーの方が美味しいかな?

 スープカレーというと、柔らかく煮た鶏のモモ肉っていうイメージがあるでしょう?
ここは唯一(って私の知っている限りだけれど)鶏のモモ肉が揚げてあって、カリカリなんですよ。
カリカリなのに柔らかい・・・。
ランチもいろいろあって、ドリンク付です。
自分でお金を払っているくせに、いくらだったかすっかり忘れているけれど、ランチは800いくらかで、900円まではいっていません・・・。
ここは、普通のカレーとスープカレー、そしてシチューもあります。
パフェの種類もいろいろあって、通常380円のパフェが、携帯でメルマガを登録すると、100円になるそうです。
(私はしていませんが・・・)。
お店の中は、ランチで行くにはもったいないような、とても素敵な感じです。
まるでカウンターの中に椅子を入れたようなテーブルもあるので、ちょっと人数が多くなった時にも平気です。
スープカレーは、カレーを食べるというよりも、やっぱりスープを飲むという感じですね。
一応ご飯もついていますが・・・。
スープを飲むので、見た目よりもずっとお腹が一杯になってしまいます。
どこのお店でも、私は最初に「ご飯は少なめにしてください」ってお願いしています。
残念ながらホームページはないので、検索してヒットしたページを載せておきますね。
メニューが前と変わっていたようだから、このページのメニューは少し違うかも知れません。
お店の雰囲気なんかはおんなじです。

『soup curry&cafe SPARK 』はこちら
posted by snoopy3号 at 21:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26158163

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。