2006年06月05日

『Sapporo Soup Curry Kufuu's』

 一時期札幌で流行った『スープカレー』のお店です。
職場から近いこともあって、お弁当を持たない日や食堂のメニューに飽きた時に行きます。

 基本的に内容がカレーなので、それ程待たされないことが、時間の限られたお昼休みにはとてもいいです。
スープカレーといえば、骨付きの鶏モモ肉がとても柔らかく煮込まれている・・というイメージがあります。
もちろん、それはとても美味しいのですが、ここはいろいろな種類があって、私はよくキノコのスープカレーを食べます。
その中にも、骨付き鶏肉は入っていますよ。
意外なのは、焼き豆腐。
焼き豆腐って、スープカレーに合います。
メニューには、カレーの具が説明されているので、何が入っているのかがわかります。
辛さも、何種類かあって自由に選べます。
スープなので、かなりお腹が一杯になります。
お値段も千円前後で、お手ごろですよ。
ポイントカードがあるので、よく利用する人にはお得です。
食事1回につきスタンプを1つ押してもらえて、5つ貯まるとソフトドリンク1杯サービス。
10個貯まると500円引きです。

『Sapporo Soup Curry Kufuu's』
札幌市中央区大通西5丁目 昭和ビル地下1階
電話 011-219-8400
営業時間 11:30〜23:00
定休日  日曜・祝日

『Sapporo Soup Curry Kufuu's』のページはこちら
posted by snoopy3号 at 00:26| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ス−プカレ−って食べたことない。
名前ぐらい知ってるって感じかな?

シャブシャブしたカレ−を想像すればいいのかな?
私はル−がトロ〜っとしているよりシャブシャブの方が
好きだからいけるかな。
Posted by ゴ−スト at 2006年06月05日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。