2008年06月25日

準備着々

 サザンの活動休止が決まってから、8月のライブに向けて、着々と準備を進めています。

 まず当たり前ですが、チケットの購入。
これは、応援団(ファンクラブとは言わない)で先行予約があったのですが、ちゃーんと第一希望でゲットしました。
4回あるうち、すべてが土曜日日曜日だったので、どの回に当っても良かったのだけれど、第一希望でした。
私の周りでも、第一希望の人が多いです。
桑田さんの心配り??

 ローソンに行ってお金を払って、次は交通手段です。
夏休みなので、息子の家に行きがてらライブに・・・と思っていたのだけれど、なにせお盆!
飛行機といいホテルといい・・かなり割増です。
自分の夏休みと合わせながら、飛行機とホテルのツアーチケットを取って、念のためJRのチケットに予約を入れました。

 それから今日は、CDの予約。
限定予約をすると、ハッピがもらえるので、それを予約しました。
発売は、8月6日。
待ち遠しいですねぇ・・。

 こうして着々と準備が進んでいます。
この準備の先にあるものは・・・。
その事は、あまり考えないようにして、準備期間を楽しみましょう!
posted by snoopy3号 at 23:12| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | サザン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次ってなに?
Posted by BlogPetのいぬちゃん at 2008年06月26日 08:18
手段って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのいぬくん at 2008年06月27日 08:21
ラストの花火と一緒に飛び出すとか?
サザンかぁ。いいですね。僕はお盆は日立のイトーヨーカ堂のイベントです、よくその日?のチケットが取れましたね。
Posted by 6月2日生まれのひげ at 2008年07月06日 23:23
 6月2日生まれのひげさん。
こちらでは、はじめまして。
 きっと花火はあるな・・って思っています。
お盆のイベントは、どなたがくるのでしょう?
東京は色々なイベントがあるから、羨ましいですね。
私が行く時にも、何かやっていればいいなぁ・・。
Posted by snoopy3号 at 2008年07月08日 00:31
うちは同じサザンでも「サザンかの宿」の大川栄策さん・・・みたいな仕事です。
今回は15日が牧村三枝子さん、冠二郎さん、16日がさこみちよさん、湯原昌幸さんです。入場は無料ですよ。
前回は中条きよしさん、日野美歌さんなどにお願いしました。氷川きよし君は無理そうです。
C= C= C=⌒(o_ _)o コケッ

ヨーカ堂さんは演歌系のお客さんも多いので、うちにとってはやりやすいです。
Posted by at 2008年07月08日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101536947

この記事へのトラックバック
×

