2007年10月07日

オフ会

 初めてのオフ会です。
2003年8月4日、Zepp Sapporoであったサザンのライブに来ていた方たちのオフ会です。

 このblogのコメントでもお馴染みの?hiroさんが、たまたまこちらにいらっしゃるという事で、サザンのお仲間とオフ会を計画されていました。
一応私も8月4日にはライブに行っていたので(というか、この日がhiroさんとの最初の出会いの日だった・・)hiroさんに声をかけていただいて、ずうずうしくも楽しみに?出かけてきました。

 みなさん私よりもずっと若い方ばかりなのですが、『サザンが好き♪』という共通項があるので、楽しい時間を過ごさせていただきました。

 自分の周りだけを見ると、サザンに関しては自分が何でも一番!という感じだけれど、集まられた方たちに比べると、私なんて本当にまだまだヒ・ヨ・コ♪
たくさん勉強させていただきましたよ。

 おかげさまで、12月1日、2日と2日間ライブにも行けるようになって、ルンルン気分の私ですが、やっぱり一度は12月31日の年越しライブに行きたいですね・・・。

 『チケット取りの極意』も教えていただいたし、10月20日の一般発売日は、私も頑張りますよ!
(この日は、電話ですが・・・)

 やっぱり関東圏に住んでいる方は、色々な面で羨ましい事ばかり。
離れ島の北海道に住んでいると、たっぷりの時間とお金が必要になってしまうものね・・・。

 久しぶりにサザン話で盛り上がれて、嬉しかったです。
みなさん、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしますね♪
posted by snoopy3号 at 23:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | サザン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

